2016年10月16日

昔の画像が出てきました

昔の画像が出てきました
この子はチャンバーパッキン交換しただけで命中精度が格段に上がりましたね。
マルイの箱だし並に当たりました。
20m55mmぐらいにまとまりましたね。
お金ができたらもう一度欲しい鉄砲です。





Posted by 道産子45 at 03:33│Comments(4)
この記事へのコメント
道産子45さん
こんにちは!最近いかがお過ごしですか?ガスブロには厳しい季節になり、若干テンションも下がり気味です(・_・; しかし、WEのHK416Cを手に入れたのでもうしばらくガスブロでやってみようと思います!
ブログの話ですが、AKよりも416Cのほうが閲覧数が多いという結果に…やはりAKよりAR15シリーズなのでしょうか´д` ;
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年10月25日 12:11
m14gbbShooterさんこんにちは!
暫くリア充でブログサボってました(笑)
AKは人気者じゃないみたいです。かっこいいんですけどね。
416Cいいですね!
取り回しも良く使い勝手もよい、いい銃だとおもいます!
しかし、WEM4系は内部パーツの磨耗が早いのでスチールパーツ化必須ですね。
しかし、作動、命中精度ともに良好なので、非常に楽しい銃に仕上がるのではないでしょうか。
Posted by 道産子45道産子45 at 2016年10月25日 13:53
こないだミリ屋でラプアマグナムの空薬莢を見つけてビックリしました。
まさか日本で見れるとわ(笑)
Posted by 防人 at 2016年10月26日 20:38
おぉ、それはレアですね!
中々日本国内で使用してるかたも少ないみたいですもんね。
お宝になさって下さい!
Posted by 道産子45道産子45 at 2016年10月26日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。